真夜中は別の顔

昼間のお仕事にあらわれるお局様の理不尽さを綴りつつ、真夜中は副業の風俗嬢としての顔を持つ女が、風俗嬢の視線で書きたい事をかいていきます。

Bリーグ

おはようございます。
真夜中は別の顔、ピアノバイオリンです。

今日は久しぶりに有休を取得しています。
何かあるわけでもなく、働きづめで有休もこのままだとなくなってしまうので本日、明日、金曜日と3日間の有休をいただくことにしました。

いまのところなんの予定もありませんが、電車にのって日光か京都あたりに紅葉をみにいくのもいいなぁと。
一緒にいってくれる素敵な彼がいてくれたらいいのにな・・・

でも、こんな私を受け入れてくれる男性はなかなかいないですよね。
夜のお仕事のこともありますしね。

さて題名のBリーグのお話ですが、私の友人が熱烈応援しています。
今度一緒に試合を観に行く予定なので、今からとても楽しみにしています。

大学でテニスをはじめて、球技の楽しさを知っているので、バスケットもきっと楽しめるのではないかと思っています。

11月20日に青山大学の体育館で開催される試合、いまから待ち遠しいです。


今日は寒いですね、皆さんも風邪などひかれないようにご注意ください。
日光も京都も寒いと思うので、旅行には暖かい格好で行くことにします。