真夜中は別の顔

昼間のお仕事にあらわれるお局様の理不尽さを綴りつつ、真夜中は副業の風俗嬢としての顔を持つ女が、風俗嬢の視線で書きたい事をかいていきます。

職場でのランチはどうしてますか?

皆さん、こんにちは。
真夜中は別の顔、ピアノバイオリンです。

昨日の夜は寒かったですね。
体調はいかがですか?

わたしはまだ喉が痛いので、土曜日の午前中に診察を受けてきます。
普通の風邪だとよいのですが。

さて、職場でのランチ、皆様どうされていますか?

わたしは一人で食べるのが好きなんです。
なぜかって、仕事でずっと接している人と、ランチの時くらいは離れて、心をおちつけたいなって。

あとは、食べたいものを食べたいし、色々気を使うこともおおいので。
お昼にリフレッシュして、午後のお仕事に向かうのがピアノバイオリン流です(笑)

今日はご飯を食べて、天気が良いので少しお散歩していまブログを書いています。
桜は散ってしまったけど、よい天気の時にお散歩するのは気持ち良いですね!

さて、今日もリフレッシュできたので、これからの午後のお仕事頑張ります!

お局様の目にとまらないようにしないといけないですね(笑)