真夜中は別の顔

昼間のお仕事にあらわれるお局様の理不尽さを綴りつつ、真夜中は副業の風俗嬢としての顔を持つ女が、風俗嬢の視線で書きたい事をかいていきます。

お客様や普通の男性と恋に落ちてもよいのでしょうか?

皆さん、こんばんは。
真夜中は別の顔、ピアノバイオリンです。

今日は風がすごい強かったですね!
途中、雨が降ったりして、目まぐるしいお天気でした。

週末はいかがでしたか?
私は土曜日の午前中にお医者さんにみてもらって来ました。

結果が出るまで少し時間がかかるとのことで、少しドキドキして待っています。
喉の調子は良くなってきたので、検査結果も大丈夫だと信じているのですが…

午後はそのままお仕事して、今日も昼からお仕事頑張りました!
今月は夜のお仕事はおしまいです。

4日働いて、新卒の初任給位のお金を頂きました。
お客様に本当に感謝です。

さて、土曜日ですが、いつもとてもよくしてくれるお客様から、プライベートてお付き合いしたいと申込まれました。

キャバクラ時代は頻繁にありましたが、風俗でもあるんですね。
でも、申し訳ないと思いながら、丁重にお断りしました。

性格はお店で数回あってプレイしただけなのでよくわからないですが、わたしが嫌がるようなことはしないし、怪しい性癖もなさそう(笑)

本番したいとかも言わないし、とてもいいお客様です。
歳は30前後くらい、結構イケメンだと思います!

出会った場所がお店じゃなくて、私も夜のお仕事をしてなければお付き合いしても良いなと思ったと思います、一般的にみて素敵な男性だと思いました。

でも、やっぱり風俗に通いなれているんだろうなぁと思うと、ちょっと難しいかもって。
あとは、付き合っていくうちに喧嘩とかすることもあると思うんです。

その時に風俗のことを持ち出されるとなにも言い返せなくて、辛い思いをするって思ってしまい…

では、お客様ではなくて、私が風俗のお仕事をしていることを知らない一般の男性と恋におちることは許されるのでしょうか?

私も女なので彼氏が欲しいとは思います。
仕事が辛いときに、話を聞いてくれるだけでどれだけ精神的に楽になるでしょうか?

大変だったね、話ならいつでも聞くよ、聞いてあげることしか出来ないからとか言われたら、胸がキュンキュンしちゃって普通に抱かれちゃうと思います。

でも、風俗のお仕事をしていると、あなたは私のことを大事にしてくれているけど、私はお客様に性的なサービスをしていますと、ふと思ってしまうのです。

人それぞれだけど、このお仕事をしていると、やはり彼氏を作るのは難しいかなって思います。

恋には落ちたいけど、夜のお仕事をやめてからにしようとおもうピアノバイオリンでした。

辞めたら、過去に夜のお仕事をしていたことが帳消しに出来るのか?という話はありますが、それを言い出すと一生幸せを追い求めることが出来なくなるので、考えないことにしています(笑)