真夜中は別の顔

昼間のお仕事にあらわれるお局様の理不尽さを綴りつつ、真夜中は副業の風俗嬢としての顔を持つ女が、風俗嬢の視線で書きたい事をかいていきます。

肉食系女子ですが、なにか?

皆さん、こんばんは。
真夜中は別の顔、ピアノバイオリンです。

巷では草食系とか肉食系とか言われますよね。
私は断然肉食系です。

でも、今回は恋愛の話ではなくてご飯のお話。

私はお肉もお魚も大好き!
野菜よりも断然好き!

お一人様焼肉だって、全然大丈夫です。
お一人様いきなりステーキだって、大丈夫です!

キラキラ系の女の子が好むようなオシャレなイタリアンやフレンチで、ちょっとした前菜に1500円なら、断然ランチのいきなりステーキでジュウジュウする方が興奮しますよね、しますよね!!!

朝起きて、ダーリンがステーキ焼いてくれて朝食に並んだら、その日は1日中幸せ気分になれそう(笑)

そこで、教えて欲しいのですが、私みたいな肉食系女子は男性からしたら、どのように見えるのでしょうか?

やはり減点材料になりますか?