真夜中は別の顔

昼間のお仕事にあらわれるお局様の理不尽さを綴りつつ、真夜中は副業の風俗嬢としての顔を持つ女が、風俗嬢の視線で書きたい事をかいていきます。

風俗嬢へのプレゼント

皆さん、こんばんは。
真夜中は別の顔、ピアノバイオリンです。

今週末は久々に風俗のお仕事にいこうと思っています。
お店から出勤してほしいと連絡があったのと、本業の方が少し落ち着いて来たので。

お金の方は残業とか、過去にお客さんが私に会いに来てくれたおかげで少しだけど、余裕が出てきました。

だけど、ずっとこのまま続けることは無理だから、どうしようか悩み中。
少なからず精神磨り減らすし、どうしても。

新期になって、新卒も入ってきて、私もまた一年歳をとるわけで。

題名と離れた話題になってしまいました、スミマセン。
暗い感じの話になってしまいましたが、私は元気です!

キャバクラで働いているときは、結構頻繁にプレゼントもらってました(笑)
別におねだりしたわけでもなく、誕生日だったよな、はいこれみたいな感じで、男前って思いながらありがたく頂いたことも。

あとは、チューしてくれたらネックレス買ってあげるといわれて、期待せずにかるーくチュッってしたら、本当に買ってきてくれたりとか。

わたし、ひどい女だなぁ(笑)
もちろん、二人ともベットのお付き合いはなかったですよ。
いかに、キャバクラが費用対効果が悪いかわかりますよね。

その二人が今の風俗のお仕事知ったら、どう思うかしら?
そんなことよりも本業の方にバレたら、そっちの方がまずいんだけど…

ちなみにキャバクラの売れっ子は、プレゼント指定して、いくつも同じのをもらうのでひとつだけ残して、あとは質屋行き。

常套手段ですね。

風俗嬢にも本当にいろいろな子がいて、稼いだお金をホストに注ぎ込んでいる子もびっくりするくらい多い。

そういう子はキャバクラの売れっ子と同じようなことをしているから注意かも。
どこのブランドのなんとかという鞄がプレゼントならいいなぁと言ってくる子は怪しいですよ!

わたしなら、逆にプレゼントなんかいらないから、もっと会いに来てくださいと答えるなと。

それでもと言われたら、ネックレスと言うようにしています。
ブランドの鞄とかは会社に持っていくと、お局様から何言われるかわからないし。

ネックレスなら普段は服で隠しておけるから目立たないし。
せっかくもらったプレゼントだから、しっかり使いたいしね。

もし、あなたがお気に入りの女の子にプレゼントを考えているのなら、ブランド指定して来る子はだめですよー!というお話でした。

これは、キャバクラでも風俗でも一緒ですよー!